mix

虹の奇跡

2023.12.26

こんにちは、mixです。

もうすぐ2023年が終わってしまいますね。みなさんにとって2023年はいい年になりましたでしょうか?私はというと、以前ブログでお伝えした通りNizi Project Season2にどっぷりハマっており、毎週番組を楽んでいました(過去形)。

そうです。ついに!オーデイションの過程を終えて、最終デビューメンバーが決まりました!そして、私が特に応援していたソケン君はファイナルステージで見事なパフォーマンスを披露し、見事デビューを勝ち取りました✨✨✨ソケン君おめでとう😢✨

ここで誠に勝手ながら、ソケン君のデビューまでの道のりを個人的に振り返ってみたいと思います。笑

■Part1:東京合宿(以前のブログでご紹介しました)
ソケン君は、韓国合宿へ参加できる12人中12位(悪く言うとビリ)で通過✨

■Part2:韓国合宿~最終デビューメンバー決定
韓国最初の個人パフォーマンス審査で堂々の3位!審査員のJ.Y.Parkさんは「ビリの逆襲ですね」とコメントしていました。

3位という高順位のため、次の審査では3人のチームのリーダーに抜擢!チームバトルの勝敗もソケン君チームが見事に勝利を納めました✨

いよいよ終盤に差し掛かり、3人ずつだったチームが4人ずつに増加。そして急なルール変更。「ビリを2回取ってしまった人が脱落」というものから、「順位が2位・3位のチームからは脱落者が出る」という誰が落ちてもおかしくない状況に。

そんな危機的な状況の中ソケン君がハル君チームとして披露したステージは、J.Y.Parkさんも驚くほどレベルの高いものでした!そして見事チーム順位1位を獲得し、ハル君チームは脱落者を出さずに進むことができました。そして残念ではありますが、12人の内3人がここで脱落となってしまいました…。

残すはファイナルステージでの審査のみ。9人を二つにわけた5人・4人のチームで対決。それぞれ2つのステージを披露しました。1つ目ではソケン君のいるハル君チームが勝利、2つ目ではトモヤ君チームに敗れてしまいました。

パフォーマンス審査が全て終わり、残すは最終個人順位の発表だけ。2つ目のパフォーマンスの時にチーム全体で指摘をいくつももらってしまったため、今までの順位が良かったメンバーも「自分は脱落してしまうんじゃないか」と不安そうに結果発表を待っていました。

そして順位が発表され始め、ソケン君の名前が呼ばれる瞬間を今か今かと待っていました。(内心、東京合宿の最後の結果発表と同じように、最後の一人でソケン君が呼ばれると思っていました)

実力あるメンバーが呼ばれていく中、なんと、4位でソケン君の名前が呼ばれました。

え!?もう呼ばれるの!?4位?すごい!!!!

個人的にソケン君がデビューできない訳がないと確信してはいたのですが、さすがに4位という高順位とは思いもしませんでした。デビューできるというだけでも嬉しいのに、4位という順位にも驚かされる最終結果となりました😢😢😢✨

 

ここまで読めば皆様おわかりかと思いますが、今回のブログのタイトル「虹の奇跡」という言葉は、ソケン君を示しています。

J.Y.Parkさんに「本当に下手です。」と言われ、韓国合宿にビリで参加できたソケン君が、最終的には4位という高順位でデビューメンバーに選ばれました。ミラクル過ぎる展開。まさに、虹の奇跡ですね…!

今回デビューが決まったボーイズグループは、次の世代(Next Z(G)eneration)を担うグル―プになってほしいという思いから、NEXZ(ネクスジ)と名づけられました。最後のステージで披露した楽曲「Miracle」が、プレデビュー曲として既に配信されています。YouTubeにミュージックビデオも公開されています。オーデイションより更にカッコよくなったNEXZメンバーをぜひチェックしてみてください✨

これからも努力を続けて、K-POP会を盛り上げていってほしいなと思います。私もこれからは先輩のStray KidsだけでなくNEXZも一生懸命応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございました!以上mixでした!

更新担当:mix
———————————————– good house !–+

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、
建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりを
サポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、
家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
モデルハウス見学予約
リザーブデザイン公式Instagram
LIFULL HOME’S掲載ページ
 
   
感染症予防のため、お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。