りこぴん

PANTONEのガチャガチャ発見!

2021.09.07

こんちには!りこぴんです。

先日、買い物をしていたらこんなものを見つけました!

PANTONE(R)CUBE(BANDAI)

7月28日のブログで触れた「PANTONE」のガチャガチャです!

最近のガチャガチャは、キャラクターもののおもちゃだけでなく、インテリアなども豊富にあり見ているだけでも楽しいですよね!
まさかPANTONEのガチャガチャまで出るとは思っていませんでしたが…笑

こういうテイストのインテリアが好き!などを、ガチャガチャ経由で見つければ、仕様決めの際の色選定にも生かせそうですね!

今回は短いですが、これでおしまいです。
ゆるっと、読んで頂ければ幸いです。

‘更新担当:りこぴん

——————————————————– good house !–+

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。

土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。

注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、お気軽にお声掛けください。

Instagramはコチラ
SUUMO掲載ページはコチラ

店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。