mix

KADODE新入社員のmixです!

2021.08.30

新入社員のmixです。よろしくお願いします!
今回は簡単な自己紹介をさせてください。
 
名前:mix(みっくすと呼んでください!)
好きな食べ物:冷麺、かまぼこ、キムチ鍋、お酢
好きなお菓子:オレオ、よっちゃんイカ(白)、クッピーラムネ
好きな色:赤!とネイビー!
好きな漫画:BEASTARS、喰う寝る2人住む2人、東京リベンジャーズ、暁のヨナ
好きな生き物(触る):猫
好きな生き物(見る):シベリアンハスキー、カナヘビ、カエル
休みの日にしてること:タイショウのゲーム実況見る、ベースを弾く、漫画を読む!
長所と言ってもらえるところ:忖度(そんたく)がない!虫に優しい!
短所だと思っているところ:せっかちでおっちょこちょい!
 
私はこんな感じの人間です!!
 
 
KADODEに入社したばかりの私ですが、建築についての知識はゼロからのスタートでした。
 
社内で聞こえる言葉はまるで呪文のようで、聞いていても何を言っているのかさっぱりわかりませんでした!笑笑
 
社内での会話についていけるように、少しずつではありますが勉強中です!!
 
ひとつここで提案なのですが、ブログを読んでくれているみなさんも私と一緒に建築について勉強しませんか?
 
私が最近覚えた建築関係の言葉やインテリアのことなどを、アウトプットしていければと思っています。
 
ブログにすることで覚えたばかりの知識の定着!
そして私が覚えたことをみなさんにお裾分け!
できたらいいなと思います!(一石二鳥!)
 
お家やインテリアに興味がある方、
お家を建てるから少しでも言葉を覚えたい方、
勉強は嫌いだけどブログを読むのは好きな方など、
少しでもみなさんの力になれたら嬉しいです!!
 
(ときどき好きな漫画や映画などのお話もするかもしれません笑)
 
これから私と一緒に勉強頑張りましょう!!!
以上、mixでした!
 
 
 
‘更新担当:mix
 
——————————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、お気軽にお声掛けください。
 
 
Instagramはコチラ
SUUMO掲載ページはコチラ
  
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。