りこぴん

Car Life

2022.04.12

こんにちは、りこぴんです。
今日は、家や仕事に関することではなく
完全にプライベートな感じの記事にしてみました!
 
 
コロナウイルスが日本で流行してから早3年。
堂々と旅行に行くことも、友達と飲みに行くこともできなくなり
家の中で生活することが圧倒的に増えました。
 
 
もともと超がつくほどのアウトドア人間の私は
休日に家にいるのがしんどくてたまらなくて、
でも、リスクを冒してまで外出するのも嫌で…と悩んだ末
車でドライブをするという新しい趣味を見つけました。
 
行先はどこでもよくて、
コストコに買い物に行ったり、
茨城の牛久にお墓参りをしに行ったり、
車じゃないといけないラーメン屋さんまで食べに行ったりと
車での移動を楽しんでいます。
 
 
車の中で娘と話すのも、家じゃ出せないくらいの大きな声で歌うのも
街中でみつけた看板やお店に反応するのも
車ならではの楽しみ方ですよね!
 
   
コロナ禍ってマイナスなイメージが多くなりがちですが
コロナ禍だからこそ手に入れたモノもあるのではないでしょうか。
 
とは言いつつも、早くマスクなしで
どこにでも遊びに行ける世界に戻ってほしいですね…。
 
 
では、最後に。
いつの日か車で行った一蘭のラーメンに
食らいついている娘の写真をおいて
今日はこのへんでおしまいにします!
 

 
‘更新担当:りこぴん
 
 
こどもみらい住宅支援事業(補助金)については
コチラからご確認ください
 
———————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。