mix

可愛い瓶がやってきました。

2022.03.29

こんにちは。mixです。
 
今日は最近KADODEにやってきた
アロマディフューザーについてお話します。
 
よろしければみなさんも
素敵な香りを楽しみながら
読んでもらえると嬉しいです!
 
 
 
今回KADODEにやってきた
ディフューザーがこちら…
  

 
見た目がとっても可愛いですよね!
実はこの瓶の中には
ドライフラワーが入っているんです!
 
シトラスという柑橘系の香りが
程よく甘くて、程よくさっぱりしていて
心地よく、とても気に入っています!
 
 
せっかく可愛いディフューザーなので
写真を何枚か撮ってみました!
(加工もしてみました!笑)
 

 

 

 
 
いかがでしょうか?
いい香りで、
見た目もこんなに可愛いなんて、
買わない手はないと思います…!
 
という私は、
アロマディフューザーを買ったことが無く
KADODEにやってきたことで
初めてディフューザーの良さを知りました。
 
ちょっと自宅用に買ってみようかなと思い
ぐぐってみたところ、
シトラスの香りには
抗うつ作用や鎮静作用が含まれているとのこと。
 
不安な気持ちや緊張を
ほぐしてくれるようなんです!
 
 
自宅ではぐっすり眠りたいとき。
KADODEの事務所では緊張してしまうときに
ディフューザーの香りに助けてもらおうと思います。
 
 
KADODE事務所の玄関と接客ブースに
アロマディフューザーを置いてあります。
ご来店いただいた時にぜひ
シトラスの優しい香りを味わっていただけたら嬉しいです!
 
 
ご来店お待ちしております!
以上、mixでした!
 
 
‘更新担当:mix
 
 
こどもみらい住宅支援事業(補助金)については❐コチラからご確認ください
 
———————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。