りこぴん

パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー 2022

2022.01.11

こんにちは!
今日の更新担当はりこぴんです⛄
 
昨年末、パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー 2022が発表されましたね!
その名も「ベリー・ペリ」。
 
 
2000年から始まった”パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー “、
今までは既存の色から選ばれていましたが
今回は初めてパントンが新たな色を作り出したそうです。
 
 
PANTONEはベリー・ペリについて
「活気のある赤紫の色味を帯びたダイナミックで紫がかった淡いブルーの新色」と
説明しています。
 
さらにこのベリー・ペリには
「ブルーの持つ誠実さと不変性、レッドの持つエネルギーと興奮を融合させた、この最も幸せで暖かいブルーの色合いは、元気を与える新しさの素を注入します」とも記されていました。
 

PANTONE STORE JAPANから引用
 
 
ありそうでなかった色のベリー・ペリ。
お部屋のインテリアで差し色として取り入れたら映えそうな気がします✨
今年は、街中やメディアで「ベリー・ペリ」を
頻繁に目にするようになるのかと思うと楽しみですね(^^)
 
ベリー・ペリを意識した新商品が出たら
またブログでお知らせしたいと思いますのでぜひお楽しみに★
 
 
‘更新担当:りこぴん
 
——————————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。