ブログ

謹賀新年

2022.01.07

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🍒
 
 
「明けまして」
終わりと始まりの言葉ですが、
自分の中で、気持ちよく昨年の1年に
終わりを告げられたのは、初めてかもしれません
 
そして、今年を過ごすことが
今までで1番楽しみだなと感じた事も
初めてかもしれません。
 
…実際、今年本厄なのですが、受けて立つっ
みたいな所もあります 笑
 
 
さて、新年一発目のブログはこれと言って何もない
私の地元の景色を、共有させてください。
 
さくらんぼ🍒だけでは無いんだぞ、
雪が降れば、わりとロマンチックなんだぞと
言わせてください 笑
 

(ブログに動画が載せられなかったのでInstagramに投稿しています💦)
※フォローもしてくれたら嬉しいです!
 
見ていただけましたか?
ファンタジー映画のオープニングみたいじゃないですか?笑
 
 
景色を見るだけなら良いのですが、
現実は、雪かき雪かき雪かきです。。
 
 
ばあちゃんに聞いたら、今年は降り方がおかしい
(一気に降った)
 
とのことで、、、
 
静養に来たのに何故か雪かきをすることになり
帰省早々、筋肉痛になりました。
あと、手に豆が出来て潰れました 涙
 
 
地元にいた頃は、雪かきなんて
数えるくらいしかしなかったので
(じいちゃんありがとう)、
こんなに大変なんだと改めて体感しました、、、。
 
 
しかし、無心で雪かきをした後はとても清々しく、
身も心も洗われるような感覚になります。
 
 
リフレッシュとは、
こういうことかもしれないと思いました。
(ばあちゃんありがとう、お餅も美味しかったよ)
 

 
 
四季を感じる事、
もっともっと大切にしようと思った年末年始でございました。
 
 
皆さんは、どんなふうに過ごされましたか?
 
 
2023年のために、
2022年を1日1日大切にし、
成長するための努力をし、
笑顔がたくさんの毎日を過ごせますように!
 
‘更新担当:かなみん
 
——————————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。