りこぴん

SUUMOに掲載されています☆

2021.10.27

お久しぶりです。りこぴんです。
 
この数週間でいっきに季節が進んだ感じがしますね…(+_+)
今年は秋が行方不明だった気がします。
皆さま、寒暖差で体調崩されていないでしょうか?
 
わが家は、突然寒くなった10月19日にストーブ出しました(笑)
まだ扇風機すら片付けてないのに…😅
もちろん布団も羽毛布団×ニトリのNウォームです。
今からこんな冬装備で、冬乗り越えられるのか…🙄?
 
 
さて、今日はKADODEが掲載されているSUUMOのご紹介です!
 
『SUUMO注文住宅 千葉で家を建てる2021秋冬号』


(380円+tax)
 
SUUMO注文住宅 千葉で家を建てる2021秋冬号では
P165に事例紹介が、P254~P257に会社紹介が掲載されています✨
 
お施主様にもご協力いただき、実際にお住まいになって、
家具が入っている状態で撮影させていただきました。
なので、普段InstagramやHPの施工例に掲載している写真とは
ひと味もふた味も違う印象の写真になっています!
 
K様には被写体としてのご協力もしていただけたので
住んでからのイメージもしやすい写真に仕上がりました。
(K様、ご協力いただき誠にありがとうございました☺)
 
 
 
『SUUMO 千葉で家を建てる 2021.11号』

こちらは駅やショッピングモールに置かれている無料誌です。
P154~P157に掲載されていますので、
お近くで見かけたらぜひお手に取って見て頂ければ幸いです🥺
 
 
 
SUUMOの撮影に同行したり、原稿チェックをしたりと
かなり思い入れのある仕事だったので、
いろんな方に見ていただけたら嬉しいです!
 
 
‘更新担当:りこぴん
 
——————————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、お気軽にお声掛けください。
 
 
Instagramはコチラ
SUUMO掲載ページはコチラ
  
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。