ブログ

LAMPでLUNCH★

2021.11.02

こんにちは、かなみんです🍒
 
だんだん寒くなってきましたね!
寒いところで育ったかなみんにとっては
このくらいの寒さは、まだまだ全然寒ぐねぇ…!
(噓です…。)
 
よく「まだまだ大丈夫でしょ?(笑)」なんて言われますが
寒いは寒いんです!
ただ、プライドが邪魔をしていつも強がっております(笑)
 
 
そんなことはさておき・・・
 
9月に、mixの誕生日があったので
社員みんなでお祝いをしました!
サプライズでケーキを✨
 
mixは目をうるうるさせて喜んでくれましたっ!
(誕生日を喜べる年齢って…いいなぁ 笑)
 
サプライズ、大成功でした★
 
それから、早くてもう1ヶ月経ちました…。
毎月「え、もう1ヶ月経ったんがず!?」と、
びっくりしてしまうのですが、
それだけ、充実した時間を過ごせているのだと思うと
ありがたいなぁと思います。
 
 
さて、今回はグルメ情報をお届けいたします。
 
江戸川区南小岩にある、Dining Cafe LAMP!!
➜Dining Cafe LAMP:Twitter
➜Dining Cafe LAMP:食べログ
 
Googleで調べても、まだお店は写っておりませんが、
外観も内観もとっても素敵なお店なんです♬
 
▼外観

 

 
 
▼内観

 

 
 
 
そんな、おしゃれ空間で食べるランチですが…
 
▼ランチ

 
こんな感じです★
 
奥の鮮やかなオレンジ色のお惣菜はLAMP一番人気の
“キャロットラペ”
 
手前のお肉は…
“ポークサルティンボッカ”
 
 
名前は、覚えられませんが、
味はとっても美味しいので、覚えられます(笑)
 
 
お皿も、店内にある小物も、
店主がこだわって選んだんだろうなぁと思うものばかりで
お料理が出てくるまでの待ち時間があっという間でした。
 

 
是非是非、一度足を運んでみて下さい☆
 
KADODEのInstagramにも写真がありますので、
是非是非、のぞいてみてください☆
(ついでに「いいね」と、フォローもしていただけますと
 大変嬉しいです☆)
 
 
‘更新担当:かなみん
 
——————————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
 
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
  
 
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。