mix

夢のコラボ

2023.11.21

こんにちは、mixです!

長ーい夏がようやく終わり、急に寒くなりましたね!寒暖差が大きいですが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

前回に引き続きK-POP関連の話で恐縮なのですが、先日私の大好きなK-POPアイドルグループ Stray Kids 、通称スキズのコンサートに行ってきました✨



コンサート自体は何度か行ったことがありつつもドームで開催されるものは初めてだったので、今回はその時の様子をお話させて頂ければと思います。よろしければ最後までご覧ください!

まず初めに東京ドームからの最寄り駅である水道橋駅をでると、今までに見たことのない数の人だかりが…!それは駅の近くから東京ドーム前に行くにつれてどんどん密度を増していきます。東京ドームの入場口であるゲート付近はもはやどこにも道など無く、人の隙間を歩くしかない程でした!

ドームの周りにはいたるところにスキズ関連の旗が置かれていたりスクリーンにはメンバーが数分ごとに映し出されていたりと、入場前に立ち止まりたくなるトラップがわんさかありました。これは混雑しても仕方ない…!笑



(他のブログを読んでくださっている方ならご存じかと思いますが、巨人ファンの私にとって東京ドームは「野球場」です。野球以外の催しでここを訪れたことがなかったので、いつもと違う東京ドームの雰囲気や人の量に圧倒されました!!!)

 

入場してからも野球仕様とは違う、コンサート仕様になった東京ドームに驚きの嵐でした…!

場内の照明が暗めで、いつもは一面人工芝の緑が見える所にはアリーナ席用のイスがずらっと並んでいました。写真は無いのですが、1階席の最後列の裏にはいつもは無い白い幕が設置されていました。幕の役割は詳しくはわかりませんが、きっと音が外へ逃げないようにするためかなと思います!

17時にコンサートが始まりその後時計を見たのが21時。計4時間のコンサートは楽しすぎるあまり一瞬で終わってしまいました…!(推しがこうだった、ここが良かったという話まですると長くなりそうなので割愛させて頂きます。笑)

 

スキズのコンサートというだけでも大興奮なのですが今回はいつも野球観戦で訪れている東京ドームだったので「巨人×Stray Kids」という私の好きなものが夢のコラボをしてくれただけでも私は大満足でした!(大袈裟かもしれませんが。笑)



好きなものがあるっていいなと思うと同時に、「好きなものはいくらあってもいいな」とそんな気づきがあるコンサートになりました✨

みなさんも好きなものをたくさんにして、毎日を少しでも楽しく過ごしていきましょう!最後まで読んでいただきありがとうございます。以上mixでした!

更新担当:mix
———————————————– good house !–+

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、
建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりを
サポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、
家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
モデルハウス見学予約
リザーブデザイン公式Instagram
LIFULL HOME’S掲載ページ
 
   
感染症予防のため、お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。