mix

実は好きなんです…

2022.08.12

こんにちは。mixです!
 
前々回のろっしゅさん、前回のもばらくんと
おいしそうな食べ物のお話が続きました。
 
二人のブログを読んだ私は
夏バテしそうな中、今食欲がとても湧いています…!
 
ということで食べ物のお話しをしたいのは山々なのですが、
今回は私の好きな○○についてお話させてください✨
 
◆私の好きな番組
 
実は私、野球観戦が好きなんです⚾
 
私の家(実家在住)では夕食時に何かしらのテレビがついています。
数あるテレビ番組の中、必ず見るのが「プロ野球」の中継です。
(※これ以降、私の家=mix家 とさせていただきます。)
 
mix家では母の影響で家族全員が読売ジャイアンツを応援しており、
毎晩テレビを見ては一喜一憂しています。
と言いつつも、私がしっかり見るようになったのは2020年頃です。笑
 
現在の母の推し選手はキャプテン坂本選手、
父は立岡選手が好きなようです。
私はというと、キャッチャーの大城選手が好きです✨
 
高校生の頃までは兄が野球をしていたこともあり
東京ドームでの野球観戦に出かけることもあったのですが、
最近では感染症の面での心配からなかなか行けておりません。
 
野球観戦が楽しくなった今こそ、東京ドームで観たいものです…!
 
 
◆私の好きなお酒
 
実は私、ビールが好きなんです🍺
 
詳しい味の違いや、成分の差などは全くわからないながらも
居酒屋さんでは必ずビールから始めます。
最初の一杯だけといわず、二杯目もビールが飲みたいタイプです。笑
 
中でもサッポロ黒ラベルが好きで、
発泡酒だと金麦がお気に入りです✨
 
これを読んで下さっているみなさまは
どんなお酒がお好きでしょうか?
 
 
ここまでに私の好きな○○を2つご紹介しました。
これらを紹介したことには、深ーい訳があるんです。
 
実は私、成人してから東京ドームでの野球観戦をしておりません。
 
 
…ということは、、、
 
 
そう。実は私、
 
東京ドームで野球観戦をしながらビールを飲んだことがないんです…!
 
野球観戦をしながら、球場ならではのご飯たち
いわゆるドーム飯を食べつつビールを飲む。。。
 
考えただけでもよだれが出てしまいますね…!
 
いつこれが実現できるかはまだわかりませんが、
必ず成し遂げたい夢となりました。
 
私にとっての 野球観戦×ビール のように
みなさまにとっての「私の好きな○○×○○」
という理想の組み合わせがあると思います。
 
ぜひ、ご来店頂いた際に教えていただけると嬉しいです✨
 
 
今回は私の好きな○○のお話をしました。
食べ物や趣味だけでなく、
お家に関する「私の好きな○○」もたくさんあると思います。
 
ご来店頂く前に、ぜひたくさん想像してみてください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、mixでした🌞

 
‘更新担当:mix
———————————————– good house !–+
 
こどもみらい住宅支援事業(補助金)については
コチラからご確認ください 

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、
建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりを
サポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、
家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です!
お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。