mix

SKZ

2022.05.10

こんにちは、mixです!
突然ですが、みなさんには「推し」はいらっしゃいますか?
 
「推し」の意味がわからない人もいらっしゃるかと思いますので少しご説明を…
「推し」というのは、主にアイドルや俳優について用いられる日本語の俗語であり、
人に薦めたいと思うほどに好感を持っている人物のことです!(Wikipedia参照)
 
私は飽き性で、いわゆる推しがずっとずっといなかったのですが、
そんな私にも、最近(2週間前くらいに)やっと推しができました!
 
その名前は「Stray Kids(ストレイキッズ)」といいます。
略してスキズ(SKZ)とも呼ぶことが多いです。
 
韓国のアイドルグループなのですが、ご存じでしょうか…?
今回はこのスキズのお話にお付き合いいただければと思います!
 
 
このグループとの出会いは、かなみんさんから教えてもらったことでした!
かなみんさんから話をよく聴いていたのですが、
最近になって素敵だなと思い始めて…
今ではどっぷり沼にはまっています…!
 
今まで好きなアーティストや推しがいなかった私としては
推しができたことにびっくり!そしてそのことがとても嬉しいです!
 
スキズのご紹介をさせていただきますと、
8人で活動しており、自分たちで作曲を行っています。
ダークな雰囲気のMVと曲調が特徴です。
 
曲・ダンスはもちろんかっこいいのですが、
私の一番の推しポイントは、メンバー同士の仲がとても良いこと…!
メンバー同士のふざけ合う姿を見ていると
まるで自分の友達を見ているかのような感覚になります。
 
私の個人的な推しメンバーはバンチャン
目の保養としてはフィリックスとヒョンジン
他の5人も個性たっぷりで、みんな魅力的です…!
 
なかでもバンチャンはグループのリーダーで、
責任感の強いお兄さん。
 
みんなを引っ張るために自己犠牲を惜しまない、
愛情深い人なんです。
 
推しができて思ったことは、推しの存在って最高ですね…!
 
飽き性なのでいつまで持つか微妙なところですが、
これからもStray Kidsの活動を見守って、
応援して行けたらいいなと思っています!
 
あわよくば、かなみんさんとLIVEを見に行きたいと思っています…
(チケットが当たれば…!!!)
 
今回は個人的な趣味のお話をさせていただいてしまいました…!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
 
みなさんももしお時間が許すようであればぜひ、
Stray Kidsの動画を見てみて下さい!
 
以上mixでした!

 
 
‘更新担当:mix
  
———————————————– good house !–+
 
こどもみらい住宅支援事業(補助金)については
コチラからご確認ください 

KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。