mix

KADODE社員の思いやり

2022.02.22

こんにちは。mixです。
 
突然ですがみなさんはお菓子作りに興味はありますか?
実は私は全く興味もなければ、
今まで上手に作れたこともありません。笑
 
上手に作れないし、時間もお金もかかるし
もう作ることはないだろうと思っていたのですが
ある出来事をうけて、
私も作ってみようかなと思えるようになりました。
 
 
その出来事はというと…なんと!
かなみんさんとりこぴんさんが
KADODE社員のためにシフォンケーキと
スコーンを手作りしてくれたことなんです…!
 
じゃじゃーん!と事務所内に登場した
シフォンケーキとスコーンのお写真がこちら
 

社員の為にお菓子を作ろうという思いやり・気配りに大感激!
しかもとってもおいしくてペロッと完食してしまいました。笑
そして何よりびっくりなのが、
お菓子がKADODE仕様になっていたんです…!


KADODEへの愛情がビシバシと伝わってきて、
KADODE社員としていられることがとても嬉しく感じました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
この出来事を受けて、
私もお菓子を作ってみようかなと思い立ち、
バレンタインにお菓子を作ってみました。
 
それがこちら

 
どうでしょうか?
正直、食感が水っぽくて微妙だったので
成功とは言えない代物となってしまいました。笑
 
 
しかし、材料を買い、時間を使ってお菓子を作り、
箱に詰めるなどの作業を経験して
お菓子作りの大変さを再確認しました!
 
 
また、KADODEのシフォンケーキとスコーンを作って下さった
かなみんさん、りこぴんさんの思いやり・気配りにも
改めて気づけるいい機会になりました。
お二人とも、本当にありがとうございました!
 
 
‘更新担当:mix
 
———————————————– good house !–+
 
KADODEは千葉県松戸市の建築会社です。
 
土地探しからプラン提案、建築、アフターサービスまで、
ゼロからの家づくりをサポートさせていただきます。
 
注文住宅をご検討中の方も、家づくりのことで気になることがある方も、
お気軽にお声掛けください。
 
 
KADODE公式Instagram
SUUMO掲載ページ
 
   
店内コロナ対策実施中です! お越しの際はマスクの着用と検温にご協力ください。